

久しぶりです

ほんっっっとに久しぶりです!
SF2自体は地味にやってたんですけどね~
ブログのことが記憶から消えてました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今度から気を付けますのでよろしくです( ゚д゚)ノ



最近・・・

最近、ちょっと家の用事などでSF2ができてなかったです(´・_・`)

やっと落ち着いてきたのでこのblogも再開していこうと思います

これからよろしくデス

今日の爆破

今日の爆破はピースホークでした(*´∀`*)
ScreenShot00000.png
ScreenShot00003.png
ボロボロでした・・・

上海脱出!!

ScreenShot00002.png
チーム内では1位位でしたが総合は低いです^^;
みんな、AIMを頭に合わせるのが早すぎww

見えたらヘッド抜かれてた(´・_・`)

この度は~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この度「Union」を抜けて「Harmonious」というクランに入りました

マスターはだっくぅさんてす

これからヨロシクです(^O^)

